賃貸物件を探しに名古屋へ。
3月末からと告げると皆一様に顔をしかめた。…。まだ早いらしい。
こっちは定期の関係から4月に入ってからにしたいので、今日は一気にテンションが下がった。と言う事で当分ネットでチェックしながらタイミングを計ることにしようと思う。

…引越しと言えばバイクラックの製作準備をはじめなくては。
一応これと言う形は頭の中に浮かんでいるけど、バランスのとり方をどうしようか検討しなくちゃぁいけないねえ。今の所、省スペースは省スペースなんだけど、「片方の自転車を下ろしたらもう片方の自転車の方に横倒しになる可能性」が捨てきれない…。明日、まじめにラフスケッチを完成させよう。

LOOKバイクも戻ってきた。コンチネンタルのタイヤも。明日は朝トレでローラー台、タイヤを変えてからのトレーニングの予定(天気がよければ)。