今週は出張や最終帰宅もあったのに何とかトレーニング完遂の予定。朝トレがメインだけど、水曜日はランニング、今日もランニング&ボウリング。(ボウリングではトレーニングにならない?)
今日は会社からボウリング場までトレラン仕様(でもシューズは通常のランシューズ)で走った。10分程度を刺激入れる程度のペースで。少し前に比べると「あーもう歩こう」って思わなくなった。トレランの時のほうがよっぽどきついペースで走っているみたい。それでも、心拍があがり過ぎないようにコントロールしているけど。

ボウリングのスコア118&121。8,9フレーム目辺りでやっとダブルが来たりするのだけどそれまでが悪すぎ。自分の場合、ストレートボールしか投げられないので立ち位置を調整していけばいいのだけど、コントロールで何とかしようとして自滅している。気がついたときにはもう遅いけど、普段身体鍛えてるから「最後まで力強いね!」とお褒めの言葉をいただいた?