ストイックになりきれない自分は本日休養。
と言うか、母親が同じ電車に乗って名古屋へ出る(しかも名鉄乗場まで案内付)ため、朝食が早くなることもあって、トレーニングどころではなかったのが正解。しかも帰りは終電。

名古屋の生活もだいぶ長くなっているので名鉄名古屋駅ごときで迷子になるわけじゃないのだけど、この駅は独特。ありとあらゆる方面行きの電車がホームを共有しているから、どこのホームに行けばいいか?では無くて、何処行きなのかが必要。しかも特急に乗ろうと思うと「何番目か?」も重要。ミューチケットを握らせて、「3番ホームのの何処そこ行きの…番目」と教えたけど無事乗ってくれたろうか?多分大丈夫だと思うけど。
最初は苦労したなぁ・・・。

明日は頭を切り替えてトレーニングする予定。
でもラン・・・。