どうせ終電だから良いけどさ・・・。


3月末までに1日は休めることになった。
本当は4月に入ってからもどこかで1日休む必要があるけど。
どっちも引越しの準備。


引越しの準備でやらなくちゃいけないことの内、手続きはあと水道位かな。
支度に関してはまだ半分も終わってないかも。
PC・洗濯機・冷蔵庫の問題とか、コンロ(これは今持っている)、食器、バイク関係の準備。服に関してはスーツ類と夏服関係+数枚のフリース位で良いが・・・(どうせ連休とかで帰省するし)。
ベッドはすでに頼んだけれど考えたらそれに合うサイズのマットカバーとかやっぱり揃えるのは大変。


そろそろ、シーズンインの準備進める必要あり。
仕事の折り合いうまくいくかが心配。
応援を頼むのもがんばらなきゃ。