今日は引越し準備で名古屋へ。電器屋をうろついたが結局名駅で話は済んだ。PCの購入も・・・と行きたいところだったけど、ちょっと迷って止めて帰ってきた。でも、今週中に発注の予定。(まだ水道が済んでいない・・・)
冷蔵庫は2日には届くらしいが、洗濯機が14日以降だと。ネット環境も4月中旬以降になるかも。


今年の飛び道具もうちに到着。
シマノのWH-7801(クリンチャー)。決戦用と言うには普通?かも。まぁ、何処でも使えるし、めちゃ軽くはなくても一応は軽い部類だし。これには12-23Tのギアをつけた。昔の修善寺サイクルスポーツセンター)仕様だけど、今は12-25T(大きいほど軽い、軟弱?仕様)の方が良かったりするかもしれない・・・。


ついでにこんなのも。こっとは通勤用バイクにつける。今までロングの通勤時(焼津〜静岡とか)にはSPDMTBシューズにしていたんだけど、Timeとはペダルの感覚が違うので引越しを機会になるべくロード仕様に近づけようと思って。
ハンドル+サドルがロードと違うけど、こっちは昔ロードで使っていたものなのであまり違和感が無いかも。サドルピラーを買ったのはいつの間にか下がってしまうサドル高さのせい。


明日も引越し準備がメイン。
朝ローラーに乗ったら、初回に持っていくものの整理。それからバイクの整備。
ある程度OKになったら温泉に行く。