荷物の積み込みも終了。
助手席には布団が来てしまうのですごいことになっているけど。
バックミラーも一応見えるし、サイドミラーも・・・。まぁうちを出てからほとんど高速だ。
あしたは普通に会社。明後日朝から少しのあいだ更新が止まります。

その間、POLARの心拍計が持つか心配。
・・・と言うのはPOLARは22時間程度しか記憶が出来ないから。
会社の往復で大体2時間位は行くだろうし、ローラー台もとなると数日分記録が間に合うかなぁ・・・。はよPC来い。

自転車には乗れる時間が増えるし少なくともストレスの一つは解消できると思う。
後はジム・・・と言うところで思い出したけどスイムパンツだけ見つけないと!


追伸:今季初レースはRitsクリテになりそう。
リトルワールド(4/9)、Cリーグ木曽三川(4/21)はパスの公算大。
その後、修善寺になる?