ネット生活復活

うちの一番えらい人

洗濯機も来たし、ネットも無事接続。(ここまで紆余曲折があったのだ。けど、当初の計画よりはだいぶ早まったかな。)髪の毛も切った。
結局、今週末は30km位しか乗ることができなかった。
でも引越しに伴う諸準備はこれで終了と思われるので(と思いたい)月曜以降の通勤ライドと合わせて急ピッチで仕上げて行く予定。何しろ再来週にはレースが控えている。




近くの市街地を抜けるのに河川敷を利用しようと思ったらこんな道が待っていた。パリ=ルーべでもあるまいにここをマジ走りは無理。そういえばパリ=ルーべは遮断機の下りた踏切を無理やり通過しちゃったせいで上位陣に失格がでたらしい。箱根駅伝のようには行かない。(蒲田踏切は駄目?)なすがままにすべて受け入れる、それも人生ってか?