通勤ライド2日目。行きは流したけど、帰りは丘の上りだけちょっともがいた。もがきたくてもがいたわけじゃなくて、ついついもがいちゃったわけで。上り頂上でHr181だったからまぁきちんと踏んだほうかな。最後は踏み負けした気がするけど。


サドルの高さを変更
LOOK 75cm
GIANT 74.5cm←5mm高くした。
今まではペダルが違ったけれど、ペダルを変えた途端にサドルの高さが気になった。
でも、サドルも違うのでLOOKの方がサドルが高くても低く感じる違和感はある、かも。
春先にLOOKのステム長を短くしたらGIANTの方がハンドルが遠く感じる。実測で1cm遠いみたいなので近いうちにありあわせのステムでGIANTを調整の予定。ついでにハンドルの高さも変更した方がいいかも。