和風パスタソースに味付けなしの豆つきもやしを入れてパスタが今晩のメインディッシュ。
塩コショウ振り忘れたのが原因かめちゃくちゃまずかった。


今週は通勤ライド4日目。雨の間隙を突けばフル出勤も可能だった。だけど、一昨日・今日は逆に微妙に降られた。4月ともなるとだいぶ暖かいはずだけど今日はグローブ必須だった。もう大丈夫だと思ってしていかなかったのに…。そんな訳で帰りのルートは平坦オンリー。平均心拍も134とコントロール。と、言うわけでやっとこさ300kmクリア。このままじゃ500kmは…とは言え週末&通勤ライドで700kmから800kmくらいには行くでしょう。
来週から早く仕事が終わったら帰り道は>20kmで。