どうせ、移動日だから良いけど自転車を車の中に積まなきゃならないし面倒…。
一般道も高速も混んではいなかったけどスムースには流れていなかった。再来週はまた静岡へ。今度は晴れていてくれると良いけどなぁ。


ジロ初日はサヴォルテッリが完璧な走りでスタート。印象的だったのはサヴォルテッリではなくて(と言うのは映像がもう下りに入っていたから)リクイガスディルーカTモバイルのゴンチャール。ディルーカはまるで早送り映像のごときペダル回転数で坂を上っていくし、ゴンチャールは…コマ送りでは遅すぎだけど。この二人の映像を初心者に見せたら、「あ、こんなんで良いの?」って思うか「どっちがいいのよ!」って思うかどっちだろ。