今日は午後から雨。暑いのもあるけど、湿気が・・・。
今晩は寝苦しそう。


先週の決戦仕様から練習仕様へ戻すときにスプロケットが無いのに気がついた。前回の大滝では12−23T(通常の自分レベルなら平地仕様)をレースで用いたんだけど、12−25T(この25Tて言うのが山仕様。この間に10段ギアがある)を部室へ預けたままなのかも?
もっと困ったことに旧型のリアハブ(後輪の車軸のことね)に10速用スプロケットを取り付けるためのスペーサーがスプロケについて行ってしまったらしい。と、言うことで結局買出しになった。
まぁ今週はきっちりトレーニングと言うよりは走る感覚を鈍らせない程度だけしかできないことがわかったけど。
他にも、
・ロードシューズが札幌で修行中だった。
・天候の問題も・・・。


[トレーニング]
ボールトレ
腹筋、背筋、肩・腕周辺
バイクは諸般の事情で中止・・・。