今日は行きは少し強度高め。特に名古屋ドーム前あたりから・・・。
「なんか気配がするっ!」と思って振り返ったら赤いメットに赤いジャージ。
思わず加速をかけようと思ったけど既に前方の信号は赤だった。
で、さらに見ると外国人だ!英語か?Hello!で良いか?っと考えていたけど「信号多くて大変ね!」って。・・・日本語OKですか・・・。
少し話をした限りではセレーノの実業団選手だそうな。今度、石川(福島のことね)にも行くんだけど「どうやって行くの?」って言うところで時間切れ。「バイ!」って別れた。


後で、一緒に行けたかも・・・と思ったことは言うまでもない。
さらに言えばトレーニング一緒にさせてもらえるよう頼めば良かった・・・。

って言うわけで行きは多少元気だったが帰りはno元気。登りで精神切れした。
プロテイン飲んで寝よ。(だいぶ寝苦しい暑さになってきた。)