充電中、充電中


しばらく自転車にも乗っていない。筋力も体力も落ちてるけど、まだ乗れる気分じゃないみたい。
起きたらめちゃくちゃ暑いし仕方がないとも言えるけど…。
来週あたり、少しサイクリングしましょうかね。メーター外して。(でも大体距離なんて見ていなくてもわかっちゃうけど)
それ向きなウェア欲しいなぁ。ウールっぽいジャージでカスクで。ってバイクが合わないけど。
来週から少し充電します(。)。いつまでかはちょっとわからないけど。


ツールの準備用にねじ緩み防止剤を工具屋さんで購入。意外と緩みやすいボトルケージ用に。アルミねじだからだと思うけど。BBもやったほうがいいかも知れないけどそれはメカさんと相談。インカレ本選で渡そうと思う。