ツール終了


今回はチーム全員のDNFという「やっちまった」状態と言う事もあり、覚悟はしていたけど正直疲れた。
監督業がいかに難しいか、チームに普段帯同していないのもあるので内容がわからないということがある。
お互いに今回のジョイントを軽く考えていた部分があったのはたぶんあるだろうな。
いい経験になっているだろうとは思うけど。いつか肥やしになるんだろうか。


今から、後楽園ホテルで閉会式&交歓会。
残念会でもあるけど。


交歓会では一応監督らしく振舞ってみた。
2次会でドイツチームを引き込むことに成功(ポールさんありがとう)。
貴重な話が聞けたと思うが、現役部員は自分から何かしようと言う気概がないな。
今の自分よりももっとおとなしい。酒が入った自分は意外と大胆と思うが。
この1週間でだいぶ太りました。明らかに顔つきが丸くなった。
これで良いと言い出す人がいるかもしれないが、実は食べすぎ。
学生のノリに乗ってしまってバイキングでお代わり合戦をくりひろげてしまったので。