トレーニング再開


風邪が微妙に治っていない(なぜ?鼻水が止まらない・・・。)けど。


左の体重グラフにもあるようにここのところの不摂生ぶりが体重増にでてしまった。
実は75kgを超えると過去最高体重なのです。
高校時代70kg台に乗って以降、75kgを越えた事は覚えが無い。あと900gで・・・。
そういうわけでちょっとやばい感ありあり。(但し、体重振れ幅は過去10年で8kgしかないと言うこと・・・結構まじめでしょ。)


まずは30分のランニングからです。
ラン、バイク、スイムを組み合わせて行く予定。バイク中心ですが、スイムはともかくマラソン大会、果てはトライアスロンも・・・?と考えています。