ちょい辛い。


あちらこちらのブログでも言及されておられてて、便乗…と言うわけではないけど、ゲント6日間レースでイサーク・ガルベス選手が接触、落車によって死去なさると言う事故が。6日間レースの存在は知っていていつか見に行きたいと思っていた。ガルベス選手はトラックでは世界選を取っている実力者だそうで、そんな選手でも一瞬の出来事はあるものですね。これがプロの世界か…と言うことではなくて、ましてや自転車は危ないと言う話でもなくて、ただただ悲しい事故が起こるものだなと。どうしてもよけ切れなかったんでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。
そして、自分はなるべくおきるべくしておきる事故・落車だけは防ごうと心に誓うのでありました。(それでも、擦り傷だけですんでます。最後も、もう10年近く前の話になりました。)

朝起きるのは起きるのですが、まぁ寝起きがちょっと怪しいようで…、朝食後眠くなります。
そんなの普通の時でもおきるのだけど、少し悲劇チックになってしまう?