休養日2日目。


診察日だし、市役所に行ったりであまり休んだ気がしませんでした。とりあえず、少しは身体を動かさないとどんどん悪い雰囲気が自分に集まってくるような気がすると言うことはよ〜く判った。目標を決めず身体を動かすと言うクールを作った方が良いかも。
今日はBS-iで23:30〜銀輪の風(別府史之編)。
今年はクラシック級のレースでも目立つ走りが出来るようになってきているし、「凄い!」と思っているのですが。最近、ロンバルディアのレースを最後まできちんと観たらちゃんとゴールシーンがあるんですよね。ナイス!Jスポーツ。(ライブなんだから国際映像が良かったのか?って言うかやっぱ本人だろう。)もっとスポーツメディアきちんと報道せい!って。
話は変わって年が超えた1月21日静岡競輪場で走れる県民スポーツ祭が。晴れて静岡県民(中)なのでロードの部でも良いから出てみようかなぁと。