踏んだり蹴ったりの顛末


今日も一日じたばた。鍵をどこかへ無くしたと思って作業場をうろうろうろうろ。
自分の部屋もバケツをひっくり返すがごとく。・・・って私の性格を知っておられる方は普段の自分の部屋がどんなんであるか想像がついていると思われますが。
結論、「無くした!」
と思って寝よう(つまり今さっき)と思って、それでも棚前を整理・・・なんて手を探ってみたら!「有った。」
今日の夕方からのじたばたの時間を返せ〜!
・・・
と、言うことで今日は少し良い事が有ったと思って寝ることにします。
本当は夜のトレーニングでスイムに行くつもりだったけど、まぁ明日だ。


カスクが着きました。ちょっと危ない人に見えそう。帽子と組み合わせると少し「まし」らしい。色々なHPには「ベースボールキャップとの組み合わせが良い」と有りますが、自転車乗りとしてはここはサイクルキャップでしょう。イタリアナショナルチームキャップとかぶると最高でしょうね。なんたってあのチェレステ(セレステ?)カラーですから。(以前さんくさんが言っていたピンクは残念なことに無かったのですが・・・。)
明日、画像アップします。ちょっと太り気味のokadamanと共に。