チェレステカスク



カスク+イタリアナショナルチームサイクルキャップ。
・・・かなりきわどい。実際、夜にもかかわらず「なんやこいつ」と言う好奇の目がちょっと痛いです。
こっちとしては荷物を多くしたくない街乗りでも「ちゃんと被ってるで〜。」と言うつもりなのだが。
・・・
デジカメのバックモニタ修理代+取次ぎ代で「18000円ほどかかる」と平然と言われてしまった。なんだ、その取次ぎ代って。ちょっとご立腹になってしまった自分は「欲しいかも・・・」と思っていたタイメックスの時計とかPCソフトのこととかすっかり忘れてその某店を後にしてしまった。色々、残しておきたい記録とかもあるし・・・正月辺りに今の手持ちカメラの中から1台下取りに出して新しいものを購入と言うことにしよう。
結局は殆ど修理代と変わらない。捨てるのももったいないから、ただでも下取りしてくれるんなら下取りして欲しいけど。
・・・
P.S.
本棚の整理をしていたら大昔のレースの記録が。
なんと!
初レースがミヤタの鈴木真理選手と同じレースだった。中学生クラスで…(西湖ロード88年?)。
なんちゅう発見をしてもうたんや。