メリークリスマス

三人でやっています。

本日は丁度、休養日。明日はヨガ教室に行けたら良いなレベル。ちょっと自分にイライラしてる。ついつい色々手が出てしまうのです。(自分にプレゼントって言ったって・・・。)今日はもうひとつ手が出てしまう所でした。ちょっと節制日記をつけて目標に達したら手をだします。どっちにしても買うつもりでいるサングラス&眼鏡。ルディのつもりでいましたがオークリー・ハーフジャケットの線も捨てがたい。色々聞いてみましたが、やっぱりサングラス+眼鏡(クリア度付)で7万円前後。ただし、フレームの取替えがきくし、レンズの種類も豊富なので使いまわしが効くのは大きい。しかも、会社の仕事場では浮く位だけど、普段使いとしては全く違和感がなさそうな感じ(フォーマルでしていてもちょっと太い変わった眼鏡と言う感じ)なのはメリット大。シルバーをすすめられましたが、LOOK乗りとしてはカーボン柄にある種の憧れを感じました。