ヨガ日


バランスが取れないんでしょうか。女性の方が簡単に取れるバランス系のポーズが難しい。出来たと思っても結構「おっとっと」状態。・・・そんなわけで呼吸とのリズムも狂いがち。そんなに大変なポーズと言うほどではないんだけど終ると背骨(腰と肩甲骨の真ん中あたり)が少しきしむ感じ。まぁ面白いですね。精神世界の方にはついていけませんが、・・・精神を休めるには丁度いいかな。もう少しゆっくりの方が良いけど。(女性の呼吸リズムだと自分には少し早いみたいです。あわせるのが難しい。)
今、かなりいらいらする作業をやっています。バイクフレームからピラーを抜き取る作業。・・・と、言うより金鋸で切ってしまわないと太刀打ちできない状況。かなりひどい。だって、4箇所切れ目を入れたのに割れてこないもの。固着が酷いということはそもそも「グリス塗布」をしていなかった疑いが濃厚。くそ〜整備した店恨むぞ。(静岡の某店のもらい物)作業が進むのを見越して塗料剥離材を購入してきてしまったのに・・・。