ド壺な一日


まずは、ローラー台。朝に目覚ましを止めようとして・・・変な夢を見ていたことを思い出し・・・ついでに歯が痛いことも。結局また2度寝。起きて自己嫌悪。
で、歯医者では・・・「親不知が横向きに生えていますね。歯肉の切断とか麻酔が必要だし・・・。(後略)」思い出した。そう言えば昨夏も同じことを言われていた。結局ほっといただけのことなので、すぐに紹介状を持って市立病院行きとなりました。焼津市民なので、「どちらの病院に・・・?」と聞かれた瞬間、即座に「焼津」と答えてしまったのですが、藤枝と言う選択もあったのですね。もしや、静岡へ行く方が近かったりして。
結局、やけ食い発生とピラー抜き(全周に渡って完全固着。フレーム側に固着部分が残ってしまう位。)でガス抜き・・・なんて当然できず。つぼの中の底にいるような一日でした。・・・明日も通院日だ。