歯の方がどんどん


厳しくなってきています。明日市立病院初受診なんですが、当日抜歯と言うことは無いよな・・・。早く抜いて欲しい。
今、頭の中では色々な計画が蠢いているだけどちっとも進展していない。今日は市立図書館へ行くと言う計画を達成。元々焼津市民なので図書カードは持っているはずなのだが10年以上の空白があるわけですよ。それは、カードも処分しているわけなのだが個人データは残っていたと。あっちこっち転居を繰り返しても焼津に戻ってくる時は今の住所でしか登録していないので、あっても不思議ではない。無いが・・・まぁ追跡されているわけではないから良いか。
よくよく考えたら興味のある本全てを蔵書する必要は無いわけで図書館で済ませられることも多いのにBOOKOFFへ行っていたりしていたんだなと実感。これからは思索の時間をここで過ごそうと思う。
まだ、来年の冬のお話なんだけどシクロクロスレーニングレースを焼津で出来ないかなぁ。いずれは静岡クロスシリーズなんてのも。(関西クロス名物の雪&泥が無いというのが目玉か?何しろ静岡は冬の間天候が安定していて風が吹くだけで冬に関しては晴天率が高い。って本当に日本一なのか?某TVで紹介されたことがあるらしいが。)