当然だが・・・


残念。来週金曜日まで待ってくれと。痛み止めの薬処方箋だけは貰いましたが、まだ行ってない。と、言うことで今日一日痛みが出ても我慢だぞ〜。まぁ、上下両方をいっぺんに抜いてくれるというので良しとしましょう。上はすんなり抜けると言ってましたが、多分口の中で「ゴキゴキ」って音が反響するのを聞いちゃうんだよなぁ。(前回はまさに良い音が聞けた。麻酔が効いていると思うと意外とびびりが解消されてしまいます。)
・・・人生一番の肉体的苦しみから考えたら麻酔が効いていたら「さぁ、やっちゃってくださ〜い」ってなもんですよ。
下は結局、「切って、割って、穿り出す。」と仰っておられました。「まぁ、やっちゃってくださ〜い。」って。


遥かなるシャンゼリ〜ゼ(自分の中ではリーゼではなくてリ〜ゼ。)を目指してCyclisme Japon - Équipe Asada | シクリズム・ジャポン - エキップアサダNIPPOコーポレーション・梅丹本舗・EquipeAsadaにヤフー株式会社が再度スポンサード。昨年末の騒ぎはスポンサーがらみとしては色々あるんでしょうね。まぁ、今年はシーズン当初からメディア露出が可能になるのは大きいでしょう。
Equipe Asada 〜遙かなるシャンゼリゼを目指して〜 - Yahoo!ブログ