トレーニング再開・・・どころじゃなかった。


歯の腫れは大分引いているそうですが、まだ口の中に何かをぶら下げているような感じがします。ランニングしようとするとそれがぶるんぶるんと震えるようで怖い・・・。明日はまた別の歯の治療が。ここまで来たら根絶治療をとお願いしているのです。
で、今日は午前中から藤枝〜富士〜静岡〜と「自動車」で回りました。色々大変ですが少し前向きになっているかもしれません。けど、ハイになっている可能性も・・・(食い極があまりおさまっていない)。
行きの久能海岸は渋滞していた。完璧にローディーの方が速かった。けど、この時期イチゴ狩りの駐車場に入る車も入るので静岡→清水方向は正直危険と思われ・・・。清水→静岡方向だと海岸側なので危険も減るのだけど。
今日のトレーニングはレンガを50個車の中に積んで、下ろして、セメントを40kg分乗せて下ろして・・・って駄目ですか。