いきなり


午前と午後では別人。
午前中は身動きできないほど。でも、午後はとりつかれたように・・・。あれやこれやとやりたいことがあるのでワーッと夕御飯の声がかかるまで一杯作業した。で、結局トレーニングはローラー台だけ。がっくり。そろそろ石仏トンネル、蔵田の区間タイムを計測して目安を作っていかなくてはと思っているのだが・・・。今は通院3つ掛け持ちなのでなかなか自分のペースにならないのです。
バイクのレストアをやっていて、シートポストが抜けな〜い、と言う件。結局、奥へ落とし込むのには成功。何とかシートピラーを差し込む長さの安全長は確保出来そう。但し、シートピン上部を少し切ってしまっているのでその傷が目立たないように処理する必要が出てきた。・・・今後は親父殿のバイクオーバーホールと平行作業の予定。でも、もうすぐ作業場が一時使用不可になるので・・・。