本日も

昨日の壁面(と言うより天井の)塗り残し部分の塗装。で、鉄骨部分の塗装を・・・と思ったけど錆落しが完全でないところが散見されるので明日はもう一度鉄骨部分をスクレーパーでカリカリとやってみようと言う結論に。とりあえず下地塗りまでは終らせたいです。鉄骨部分、一部表面に出るかもしれないのでその色を何色にしようか検討中。緑or青。オレンジと言う線も考えたのだが内張りにラージ合板を張ってしまうのでオレンジだとあくせんとにならないだろうと。ま、明日は塗装ではなく錆落しになりそう。
とりあえず自分が出来る範囲で残っている作業。
・ウッド(orレンガ)デッキの作製
・ピザorパン釜の作製(何屋を創める気だ・・・)
・卸さんとの交渉
・広告媒体の決定
・会計の勉強
まぁ色々ありますね。焦っても仕様がない。どうにかなるさと思えるようにしていかないと。
・・・ついでにイタリア語講座を聞く準備をしようかなと。本日はR☆SオーケストラのCD(のだめカンタービレブラームス)を聴きながら作業。まぁ、気分によってはイタリア語の勉強をしていきたいなと思っているわけでまずは「耳で慣れる」。(英語やれー!)