ベルジャン煉瓦



今日は黙々と作業。家の横道の整備をと思って煉瓦敷きにトライ。ベルギー産だそうです。・・・石畳じゃないけどちょっと気分だけでも味わおうと思って。きっちりと敷き詰めているわけではないので微妙に(相当?)歪んでる。明後日あたりには煉瓦敷き完成するでしょう(重ねて言うが煉瓦敷きであって石畳ではない)。・・・走るのが楽しみ(笑)。
更に、ワイン木箱のペンキ塗り。今回はOSMOカラー仕様。環境対応だとかそういう言葉に弱いですね。自分も。
遅まきながらskype計画を発動!したは良いもののマイクが拾ってくれていない!と言う事態に遭遇。・・・もう訳分かんない(泣)。
機械物と言うか電気物にはめっぽう弱いんですってば。IT系なのに・・・。明日Dellサポートに電話してみよう・・・(暴)。