予想外?


まだ筋肉痛が残っています。ダメージは意外と大きかったようで、ローラー台に乗った時点で違和感を感じたので普段よりも軽めで終了。まぁ、明日は違和感があろうがなかろうが実地も乗る予定。
 最近、少々気になっていた「胸のしこり」・・・1ヶ月ほど前から一度かぶれたりして少々心配があったので焼津市民病院で診察を。「薬の副作用による乳腺の炎症じゃないか」とのこと。とりあえず診察は一回で終了。明日はその薬を出してもらっている診察があるので詳しい話を聞いてみる予定。全く、この時期にそんな不安を煽るようなことになって・・・(ちょっと泣き入ってます)。
明日はデッキの製作図面をつくろうかと思っているところ。6×3m位の結構大きなものなんですよ。有る程度構想が固まったら友人にも声を掛けてみようかな。