決意表明ではないですが。


さすがはエイプリルフールです。今日は「嘘のような」暖かさでした。・・・半袖ってどういうことよ(静岡では真夏日だと)。
バイクショップの開店準備に入ってますよ。今日から工事開始。しかし、構想の一部だと思う。より皆様に使っていただけるようにはどうして行くのが良いか、自分が提案できるバイクの楽しみは何か、これからも探求は続くと思うのです。今まではレースだけだったんだけどもっとバイクライフの幅を広げたいし、もちろんレースも心機一転まだまだ頑張ります。
今年度の目標として
開店
沖縄出場
クロッサー友達を作る(一緒に瀬戸川あたりで血と汗と涙と泥?の味を味わって頂く。DJガラパさんのキーワードだそうで。)。
ロード友達も増やす(若者募集と言うことで。)
父・母を自転車に乗せる(笑)。玉露の里までポタリングする。
と、言うところで如何でしょうか?