ばかの大足とは・・・


去年の夏以来に久々に靴を購入。普段履き用。持っているものがどれもぼろぼろになってきたのでと言うわけなんだが・・・(言い訳しなくても良いか。)。
リーボックシューズ980円也。
めちゃ安い!って決定なわけだが、これには裏があって実はウォーター用シューズ。ぺらんぺらんだし、とても一シーズン持ちそうもない・・・。履き心地は良いし、それなりに足元がしまって見えるので良いのだが。
・・・
そういう訳でどれかを捨てないと・・・。ロード用、MTB用、普段履き、サンダルと玄関に並べると邪魔とばかりに「全部」片付けられるほどの大足なので・・・。(と、これを読まれておられる方に自分より大足の方が居られたらどうしよう(笑)。)
・・・
今日は書類を読んで書いてFAXしたり郵送したり。
留守番で家の耐震診断業者の施工フォローに立会い。苗字をみて出身地にぴんと来たが、お父さんの代までは合っているそうだ。