釧路・屈斜路


行ってきました。blogが止まっていた期間。
1日目焼津〜羽田〜釧路
2日目釧路(厚岸、塘路etc)
3日目釧路〜屈斜路(塘路でカヌー)
4日目屈斜路(美幌、網走、阿寒)
5日目屈斜路〜羽田〜焼津
・・・
その間、実はネットからプチ隔離されていたわけですよ。まぁ、すっきりするかと思えばそうでもないですね。
カヌー4時間ツアーは母がどうしてもやりたいと言うことで2日目に下見までして実行。カナディアンカヌーをじっくり満喫しましたとさ。(自分はどっちかと言うと「これってトレーニングにも良いんじゃね?」とか思ってたりして。父なんかカヌーの中でガイドの方にお酒を勧められて、良い気持ちになっているから推進力としては機能していないと言う・・・(笑)。)
4日目、5日目は天気があまり良くなくて網走監獄はともかく、美幌峠、阿寒湖、摩周湖の景観は望むべくも無く、と言うか摩周湖はお約束だから良いのか・・・。
・・・
そんなわけで無事に帰ってきましたよ。
さて月曜日から1週間札幌です。(え、なぜそのまま札幌に行かないんだって?)