膝裏を痛めて


しまったような・・・。なんでー?
・・・>リカバーマッスルでだいぶ痛みが引いてきた?(時間が経って引いただけかもしれないけど)
・・・
少し調子が悪い(バイクに乗るのが)みたいで一時はあまり感じていなかったペダル踏み位置の左右違和感がまたぞろぶり返してきた。ここでいじると多分泥沼。酷くならないようなら我慢してその日その日でアジャストする・・・か。
初の休日なのでせめて西又峠まで行くかと思っていたけどそんなわけで軽めにして終了。家に帰ってから少し寝たけどちょっと眠れていなかったみたいだ。
体重がなかなか下がらない。まぁ乗り始めて1週間と言った所なんだし、まだ距離も踏めていないのである。