[サポート]

だんだん、自分が出ないレースを見ていてもなんとも思わなく・・・いかんいかんこんなことでは。
今日はオープン参加でシード選手が混じっていた。玉石混交のこのレースに輪をかけて・・・とは行かず、トップ集団最後はシード選手12人+予選会組1人。まぁ予想通りと言えば予想通りなんだけど、要は予選通過確定集団に緊張感を持たせたいと言うことだったのだろうか、結局は予選会組がずたぼろにされてしまったと言うオチか。
まぁ、こうやってみるとシード組と予選会組の差がわかった。どう違うかは現役部員達にも話をしてきたけど自分でも試してみよう。来年の大滝or全道で試してみたい。
・・・
その後、午後2時には戻って作業開始。と言ってもね。諸連絡と荷受、店番・・・オーバーホールは週明けから開始と。(日曜日に掛かると忙しくなるから・・・)