[モーニングライド]TT

あまり調子が良くない。けど、まぁ話のタネ(元々ヒルクライマーでない上に体重がオーバーしているからと言う言い訳とともに)に最近のジモピー話題の高草山へチャレンジ。始めのうちは、「今日はログ取り」と思いつつ走っていたが、とてもそんな余裕がある登りではないことがすぐに判明。(と言うかジモピーなんだし登らなくても判ってはいたのだが。
24:55/164HR ave.(林そう院手前の登り入り口〜道路頂上付近の鉄塔、公園からさらに1km位。)
距離4km、平均勾配7.9%、最大勾配26%。近傍距離50m程度での高低差から算出。もっと瞬間的にみたらブルブル。平均勾配も下りが150mほど混じっているので実際登りだけを換算したら8%は優に超すものと思われ。
・・・年1回位で良いですが、トップタイムからは5分以上遅れてますからなぁ(泣)。