[トレーニング]

グループライド。今日は鈴鹿&乗鞍裏開催なので人数も少なめ。しかも防災訓練をやっているので妙な注目を浴びつつ走る・・・。
鞍掛峠でハプニング。久々に落車した。ちょっと前を走っていた人がなんか自転車止めてチェックしているっぽいので、声をかけようとしたら・・・「危ないです!」「?」・・・なんのこっちゃと思ってブレーキをかけようとしたら前輪をすくわれた!道路に生えていたコケの上でスリップした!「自分も同じ所でこけたんですよ・・・。」ハハハ。
なんも怪我無し。
15:05/157HRave.途中で休んだ甲斐があったと言うか、途中で休んだせいで遅いと言うか・・・結局前ではバトルしていたらしい。って事は多分相当遅れていたんだろう。まぁ、今は楽に登っているからな。