[トレーニング]

ピスト15分+朝ライド。身体慣らしの段階。ピスト30分まで増やしてから朝乗ると言う習慣が身につくまで少しずつ増やしていこうと言うことで。
あんまりまだ気合が入らないので藤枝の総合運動場横を5分間ダンシングで登り・・・ふらふらあっちこっち走りながら帰ってきた。で、家前で「あぁ距離が足りないなぁ」と思い始めて林叟院横の坂を登った。この坂登ってもヒルクライムが強くなると言う確証は残念ながらなし。平均斜度10.99%、最大斜度・・・約25%ですよ。ってことはなんですかウィンザーホテルの横はこれですか。39-25よか27の方が速そうだけど、27を使うとスリップしそう・・・と言う凄まじさなので。