[トレーニング]

体重77kg(昨年比+7kg)で蔵田マジアタックってどうよと思ったわけじゃないんだけど・・・。
グループライドのメンバー全員に置いていかれそうになったので、1kmすぎ辺りからマジアタック開始。このごろリア25Tで登る癖がついていたけど、23Tに入れっぱなしで時々21Tへ。グループライドを始めた頃はへなちょこと思ってたすぎ君がなかなか捕まらないのでずっと180bpmオーバーで追いかけ、抜く瞬間にがつんとギアをかけて抜いた・・・けどそこまででしたわ。13:29/182HR ave.。最大心拍数192へ到達していた。多分、192〜195辺りが最大心拍数だと思うので今日は限界領域へ踏み込んだってことなんだけど・・・そのことM氏はただ一人見えない位置まで駆け上がり「11:30ですね。」。
2分差は正直体重が落ちても無理だなぁ。11分台もどうだろう。世の中には強い人がいるってことか。