[仕事]

東京は竹橋(九段下)〜渋谷〜五反田〜品川と回ってきた。
結構迷子になった。特に渋谷。あの温泉前を通っている内にだんだん道を反れていたのに気づかず・・・。元に戻ってから再度挑戦。
来年は折畳みを持って行こうかなあと思う位。裏道を歩いていると面白い。
もうひとつ思ったのは例のピストブームと言えば良いのか、それともメッセンジャーがうようよなのかわからんけど田舎では考えられない自転車密度。フラットハンドルを両手がぎりぎり握れるくらいに切り落としたピスト?バイクとか見たけど、身体の線より短くハンドルを切り落とした所でなにがメリットなのかわかんないですけど。・・・まぁ人の勝手とは思うけど、自分じゃ絶対あんなんバイクには仕上げたくないなぁ。