[トレーニング]

一応休養日。ピストローラー15分+大崩、小浜とサイクリング。景色は良かったけど風がちょっと強かった。
久しぶりに小浜へ下りてみた。夏の海水浴には穴場だと思うんだけどいかんせん駐車場がなぁ・・・。自転車で行くのがちょうどいいところ?海の家はなにやら立派そうだったけれども。
最近、レースご無沙汰だったおかげでダンシングをあまりしないで走るスタイルがすっかり身についてしまった。まぁ+7kgの身体(バイク1台分やんけ)を持ち上げ、身体を揺らしながら(いや、自転車を揺らしてるんですが・・・)走るのは辛いので余計なんだけどこれじゃいけないと坂の一つはダンシングと言うルールを作っている。とは言っても自分のスタイルでは1km以上の坂をダンシングでこなしていくと言うことは非常にスタミナをロスするのであるが・・・。まぁ、ダイエットのためだ。2km有ろうが10kmあろうが・・・(いや絶対しないな。)。