日曜日はグループライド。今回はゆっくり組サポートなので本当なら一番前を引っ張りたい所ではある。まぁ無線機がゲットできるまでの我慢かと。人数がだいぶ増えてきたのできちんとサポートするには欲しい。ベテランさんばかりじゃないし。
月曜日はローラー台に乗っている頃から雨が…うらめしや。とは言っても今日は休養日なはずなので問題は無いと言えば無いけど。雨が降った次の日は野田沢峠の静岡側に関して泥が道路にでてしまう(第2東名の工事の関係でダンプが…)と言う事なので明日は富沢峠か富厚里峠のどちらかを使って八幡までということにしようかな。ちょうど50km位にはなるだろう。
週末にBR-1レーサーに出会って刺激を貰ったところなのでやる気はあんまり問題ない。