ほえぇ!?


左足親指の件、痛みが引かないので整形外科に行ってみた。
てっきり筋を痛めたかなんかで、ひびとかかいなと思っていたんですけどね。
・・・
痛風かも・・・。」
・・・
えーっと痛風ってなんですか?どうして私みたいな人がなるんですか?
疑問だらけな回答なんであった。
とりあえず、血液検査+尿検査で金曜日に結果がわかるとか・・・はぁ・・・。

で、出口でヨガの先生と出会いました。久々・・・でもないけど「こんなところで何してんのー?」って疑問だらけだったらしい。「痛風らしいです。・・・」って言ったら「ぽかーん」って感じ。そりゃぁまぁそうでしょうなぁ、なんであんたが・・・?って思うよなぁ、自転車仲間は。