日曜、月曜


昨日:グループライドが危うく?30人を突破する勢いに・・・。(喜べ!(笑))
さて、集合場所が集合場所なだけにどうしましょうか。微妙に手狭感が・・・。
とりあえず、スタンド増設計画をせにゃなりませんな。
で、この日に初めてうちの「チーム」の若手2と走ってみた。
あきらかにペダリングがまだまだ感。自分だってそれほどでは無いと思うがぽんぽん浮くお尻をみて笑ってしまう感じ。
多分、他のメンバーも似たり寄ったりなんだろう・・・。次週での課題としてやってみようと思い。実際にみるとサーリー花さんが一番スムースに回せてたりして。回転はパワーじゃなくて感覚を身に着けないといけないからパワーに頼る男性の方が難しくなるんだろうか。

で、結局は速い組がちぎり合いになっていたらしい。
むー!意味無いじゃん・・・、レース狙いの人もいるだろうに。
特に実業団組に無意味なちぎり合いをさせて置く暇はない。
来週は、きちんと縛りをいれることにしよう。