ステム&シートピラーは同一メーカーでと思ってはいるんですけどね。
理由?まぁ見栄えの問題。←ハンドルは違うメーカーを使用するんだが。

ところで、来期使用する予定の「SELLE SMP」のコンポジットサドル。
shizoo!が穴あき&細身サドルが欲しいなぁと言う要望をだしていたので、とりあえず装着してみた。
パッドレス仕様のこのサドルにも関わらず、思った以上に具合が宜しいらしい。ポジションがはっきりするし、局部の痛みとかサドルの擦れが気になるとか全然なさそう!と仰る。それほどとは…。
まだちょこっと乗っただけなので、実際にはパッドが入った仕様にしようかと思って検討中なので。


ちなみにどうもポジションだしは今までの感覚とは少しずれてくるらしい。この辺だろうと思って付けて見たサドル位置が思ったよりずいぶん後ろだった。