さて、今日は忘年会


shizooと走りに出た。明日の調整を含めて1時間ちょい位。
ダンシングの練習(やっとなんとかできるようになってきた?)とサドルの調整(とりあえず、SMP COMPOSITを貸し出し中)をやっとこうか。と言う位。ぼちぼちかな。

SMPはどうやらかなりばっちりみたいで、「必死に探して、ちょっと骨があたるのが気になる所があるかな?それも問題ないレベルだけど」と言う程度らしい。長距離乗せてみてどうなの?と言うのはsmrでテスト。なんせ、それ以上長く走る機会はそれほど多くないのであるからして。形状からくる痛みと言うのはきっとないんだろうね。パッドが薄く入っていればそれで良さそうだ。←revolutionが良いかも?
スポッとはまってしまうポジションのこともあって、登りが楽そう。