[smr]

50km。このところ乗る(だけじゃないけど)モチベーションが低下中。
気分的に乗れない・・・というだけで、調子が悪いほどじゃない。
なので、気持ちが戻ってくるまでしばらく回復ペースで。


shizooの走りを見ながら、全体をコントロールできるように。
平坦、ゆるい下りはshizoo速い。きちんと踏めてるので様になってると自画自賛
登りは精神的に若干苦手っぽいが走り自体は悪くないんで後は量だけ?


速い組に藁科川の直線でトレインスプリントの練習1本目(正確には2本目)。
レースのときのスプリントを意識するならトレインスプリントは個人としてもチームとしても良いトレーニングだと思うので。ついでに言えばスピードトレーニングとしても有効と思われ。
これからも少しずつトレーニングメニューを追加していく予定。