34歳


とりあえず、オメ自分。
shizooと焼津駅南のイタリアンの店で食事してきた。そこそこ飲んでしまったのでありました。
とりあえず、グラッパだのチンザノだの普段飲まないお酒には弱いのです(すぐ頼んでしまう)。
で、自転車に乗る時用の財布兼携帯入れ(ポーター)Thank You!


で、今日は東京出張。
浜松町で下りて浜離宮横で。
ライフスタイルにスポーツ風自転車を取り込もう的な動きは都会ではかなり盛況なのか、取扱い車種が本当に多くてずらっと並ぶ姿は壮観だとも思うけど。
そんな風にお店に並べたら・・・かなり凄いでしょうが。でも所変わればやはり品は変わるんだよな。
そんな自転車に乗らなくても町の隅から隅へ行けてしまうと言う・・・。それならもっとスポーツとして割り切らないと。
ま、そんな印象でありました。