[レース]

とりあえず、224kmレース集団から千切れた。こっち55kmレースですけど。残り3周か4周のところ。
その後抜かれる事が無くて、一人だけ・・・は同じgruppoメンバーだったので途中まで一緒に行って先に行ってもらった。
で、うちは5、6位でした。
おなじ「まさき」が2人並んでチームも同じで実況は混乱したと。ま、落ち着いたらまた。

・・・
結局なんで遅れたかって言うと
・もう一段高いスピード耐性が欲しいと言う事
 ←まだ調整前段階、良くなっては来ているかも。ERでは走れると思う。
 ←もう一段長いATレベル走か、短い方を選択するか・・・。
・アップやっぱきちんとしないとダメだー(笑)。
 注)脚が攣ってしまって離脱。無理が利かなくなったのでその後は単独。第2集団からは追いつかれることなくゴール。
 ←まじめにやれ!(苦笑)
 ←と、言うかスタート直後にもう少しテンション下げて後ろにいれば良かっただけなんじゃ・・・。
ま、そんな処かな。後3週間きっちりやれば100kmも持つと思う。普通のロードなら。