年末恒例、今年は伊良湖岬。

昨年は山だったけど、雪が多そうだったので今年は海で。
伊良湖はぼくも何年ぶりだろう。泊まるのは初めて。
28日 浜松−伊良湖ビューホテル
うなぎ屋で昼食にと思っていたら最初の狙っていた店は全店定休日だった。もう一店目はとりあえず予約。30分後と言う事で
ビックカメラEeePC 1005HAとNIKONデジカメ購入。
で、時間ギリギリになってしまい、しーが軽く走って店へ行ってしまう・・・ぉーぃ。
うなぎで1時間堪能した後に伊良湖へ。1時間30分かかって42号線経由で。
露天風呂予約ぴったりに着。

29日 伊良湖豊橋豊川稲荷
日の出頃を露天風呂で過ごして(今は7時頃だからいつも通りだね)、ゆっくりと4kmほどノルディックポールでウォーキング。
伊良湖岬灯台から帰ってきて、11時頃より帰路へ。
豊橋で昼食。マック・・・ちゃんと調べてくれば良かったねー。せめてコメダにしておけば。
豊川稲荷をゆっくりと参拝。
浜名湖SAで一休みで帰ってきました。

・・・ま、のんびりしてよかったね。