2日間トレーニング休養


しーとはーは里帰り中なので、会いに行ってきた。予定では今週中にのつもりだったが諸事情から1週間引き伸ばし。みんな残念?なのであるが、まぁしようがないね。来週は大丈夫だろう、準備万端整うと良いね。
相変わらずお義母さんははーにべったりです。僕らは泣いても「あぁきっと眠る前のかなぁ?」と思うと、少し泣かせといて疲れたらよく寝るなーなんて観察しているんだが、お義母さんはすぐに構うのである。子と孫の違いなのか、これが。

水曜日はそのまま東京出張。だんだん東京でどっか寄って帰ってこようって気にはならなくなってきた。そもそもが平日出張なので友人がいてもなかなか予定合わないし。次回は皇居ランでもしてこようかしらん。途中で見たラングループのペース位なら行ける。皇居ランデビューしてもおじゃま虫にはなるまい。・・・荷物預けられる場所あるよね?